忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちわ!Kowloonです!
いつも動画へのコメント、応援のお言葉ありがとうございます。

今回は『毎回動画紹介ばっかじゃつまんなくね?』って事で・・・今後はメンバー内のネタなども話してみようかと思います!

さて、毎回動画撮影は俺の家で行います。
で、前回の撮影の際、小腹がすいたメンバーは近くのセブン-イ○ブンへ。
4人分なのでそれなりの額になり、まとめて精算するべ~、って事でレジへ。
そして現在セブ○では、700円ごとに籤が引けるガンダムフェアをやってます。
メンバーもそのフェアの恩恵を受け、くじを引くことに。

歌「誰が引くよ?」

九「俺くじ運最悪だからお前ら行けよ」
森「おk!!」
クド「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅぅ!当たりを掴めと轟きs」
店員「さっさとひけや」
※この記事は若干の脚色があります。 実際の店員さんはこんな事言わない方ですよww

歌「なんか洋菓子当たった!」
クド「なんか飲み物当たった!」
九「おお、俺ひかんで良かったわ~。さぁ、森、ラスト1枚だ!!」
森「オッケーーー!!行きますよぉぉぉ!!!」
九「2人が当てて、お前外したら・・・」
森「Σ(゚д゚;)ええっ!?」
歌「とりあえず・・・ここの払い頼むか」
森「(゚д゚;)・・・」
クド「まさか外さんだろ?」
森「(:д;)・・・」
店員「さっさとひけや」

森「行くぜっ!!!ん゛ーーー!!


結果・・・
特賞 〔セブン-イ○ブン限定〕
MS-06Sシャア専用ザク
プロジェクタークロック

九、歌、クド「(゚д゚;)・・・」

ソレがこちら!! ↓




大きさ比較に、我が愛しのチョッパーマンとタバコ



森のくじ運に皆が驚愕を隠しきれませんでしたwww
うちの森は意外とできる子です!!(オイ!!)

ただ、ひとしきり喜んだ後に

歌「さ、早く売りに行こうぜ」
「ええっ!!」
クド「馬鹿野郎!!

「おう!言ってやれ!クド!」

クド「オークションの方が高く売れるだろうがぁ!

「そっちかよっ!!!」

ってな会話があったのが、とんでもなく俺ららしいなぁ、とwwww

動画以外でもこんなテンションの俺らですww

PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]