忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、Kowloonです
第18回 芸術は爆発だ!!


今回仕事の都合で自分は狩りに参加できませんでした(・ω・`)チョローン
ですが、残り3名は自重することなく、個性を炸裂させていますなww
どうやら今回は『ルール:一切武器使わない』らしいですね
いつかやりたかったのですが・・・何も俺がいないときにしなくても!!
しかしマイク近いのかな?えらく声が響きますなw
耳障りなところもあるかも知れませんが、何とぞご容赦ください!
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
第18回 補足
コメント項目の文字色がなくなってる……だと……!?
どうも、光溢れるMoriです。

まずは実況環境から。
マイクはいつもより近かったような気がしますね…音割れサーセン
マイクから一番近かったのがMori、次にKudo、一番遠いのがdivaさんでした。ですので、その順番で聞きやすいのではないかと思われますが…三人一緒じゃ聞きやすいも何もないですねw

撮影は、この第18回でぽろっと言ってしまいましたが、Kowloonさんの不在中に2~3回ほど失敗してうpした動画です。
というより、モンハンやらないか(21)の動画の半分は撮影に失敗してテンソンの上がり下がりが激しいです^q^
しかし、やはり皆さんに見てもらうわけですので、なるべく明るく行こうと努力する次第です。

ラーメソ、イケメソ、僕ツケメソ!というイケメン諺がある通り、Kudoとdivaさんは大変なイケメソで、私の心は盗まれました。くやしい!でもビクンビクン!

さて内容のクック先生なのですが、最後はどうやら子樽爆弾Gで倒していたようです。あぁ……最後はMoriの美脚で先生を蹂躙したかった…!

さてさて、Moriの思いつく補足は以上です。
何か質問がございましたら、ここにコメントをくださいませ!
Mori URL 2009/10/01(Thu)02:59:57 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
今回も面白かったです!
まさかのリーダー不在、そして帰還。
リーダーのトラウマ(キムチなナタデココ)に噴きましたww
そりゃなるわてww
ちょっと質問なのですが、御便りな質問はコメントに書けばよろしいのですか?
良いならいっぱい書いちゃいますww
それでは、次回を楽しみに待ってますね!
2009/10/02(Fri)18:51:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>灰さん
いつもコメントありがとうございます
ナタデココは元々好きなほうだったので、食べようとする度に悪夢がよみがえって、食欲をなくしますw
まぁ、このような話でしたら幾らでもあるので、動画内で話せたらいいな、と思います

さて、質問の件ですが、始めはメールフォームを作るつもりでしたが、あいにくこの様なことは初めてなので、目下悪戦中ですw
いつかはできると思いますので、ソレまではコメント欄をご利用ください

こんな動画を見て、応援してくださる方がいることはメンバーの励みにもなります
今後ともメンバー一同お願い致します

Kowloonでした(・ω・)ノシ
Kowloon 2009/10/03(Sat)11:39:29 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]