忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、Kowloonです
第26回 黒い棘と金色の毛


なんとなく「でかい奴倒したい!!」って事で行ったアカム戦
思いのほか早く終わって(゜д゜)
ならば!と思って挑んだネタクエスト
1分もたずアボーン(゜д゜)
結局雑談で時間稼ぎwww
これって・・・実況プレイ動画だよねぇ!?wwwww
ってな訳で、皆様から「このクエスト行ってくれ!!!」というコメントを待っています!
ブログで意見をくれた方の名前を・・・もしかしたら動画内で紹介してしまう・・・か・・・も?
(21)メンバーは4人ではなく、応援してくださる方も全てメンバーに引きずり込む勢いですw
今日も夕方から撮影開始します!
また次回のクエストにご期待ください!!!
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい、Kowloonです

古龍と落雷とカクカク動画


今回は・・・クシャルダオラだぁぁぁぁい!!!
でも動画カクカクだぁぁぁぁい!!!
しかも投稿遅れましたぁぁぁぁい!!!

-土曜日-
九「今日投稿日だけど・・・俺用事あるし・・・よし、今回はクドに頼もう」
ク「おkwwww任せろwwwwwwwwっうぇwwwww」
九「じゃあ動画ファイルをskypeで送るよ」
ク「まwwwかwwwせwwwろwww」

後日
九「おや?歌姫からメールだ」
歌「25回上がってないよ??」
九「( ゜д゜)マジでか」

ってなアレがアレで遅れました
申し訳ありませんでした
今後も『モンハンやらないか(21)』をよろしくお願いいたします!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はい、Kowloonです
今回は・・・正直クエストはおまけですwww
トレジャー祭の罰ゲームのひとつ、視聴者様からのリクエストの他に、勝者組からの罰ゲーム実行回となっております
本格的な罰ゲームは30回に取っておいて、今回は軽めにしておきましたwww
皆様からの罰ゲーム募集は続行中です
年下組にやってほしいことを容赦なくコメントしてください!!

第24回 痴女とホモとダンディズム

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
第23回 トレジャー祭・後半


みなさんこんにちは、kudoです!
さてさて、早いもので第23回です、トレジャー祭:後編です!
先の22回はリーダーさん達年上組の番でしたが今回は私たち年下組がチャレンジします。

大自然の森を味方に付け、森丘にいざトレジャー!
果たして年下組は、年上組の得点と越えることができるのであろうか・・・!?
そして×ゲームはいったい誰がやるのか・・・!?
どうぞお楽しみくださいませ!

それでは、第23回モンハンやらないか(21)

スタートです!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
今回、コメントなどのリクエストから始まったトレジャーでの対抗戦
22、23回と二回に分けてあげていきます
果たして勝つのは!?
経験豊富大人気ない年上組か!?
未知数の可能性大自然を味方につける年下組か!?
結果は23回で明らかに!!

という訳で、この度の対抗戦の敗者への罰ゲームを募集します!
「こんな事やってくれ!」というアイディアがありましたら、遠慮なくどうぞw
ある程度具体的のほうが、期待に応え易いですかね
例えば『〇〇が負けたら『(曲名)』を歌ってほしい』などのように
今から募集しても、結果は第30回位の発表になると思いますので、ご了承ください
それでは、今後ともよろしくお願い致します
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]