忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ども、Kowloonです
モンハンやらないか(21)も間もなく20回突入ですね
という訳で、ここらでメンバーの装備でも晒していこうと思います
装備以外にも好きな武器やらモンスター等も色々紹介できたら、と思います
早速私、チーム(21)リーダーことKowloonから始まります
後の3名も後々紹介していきますので(つーかさせますw)、お気に入りのキャラの装備を真似するも、装備にアドバイスするもご自由にどうぞ!

-Kowloon-
メイン武器:太刀
頭:フルフルZヘルム 匠珠×2
胴:コンガZメイル 名人珠
腕:リオソウルZアーム 名匠珠
腰:フルフルZフォールド 名匠珠
脚:リオソウルZグリーヴ 名人珠
スキル:高級耳栓、見切り+2、切れ味レベル+1

まぁ、ありきたりですねww
近接武器の王道ともいえる装備です
Moriと同じく前線に出る身としては、とにかくダメージを与えるのが仕事なんで(できてるかどうかは不明w)、自然と攻撃重視のスキルばかりですね
個人的にフルフル装備の見た目が好きなので、スキルと相まってお気に入りの装備です
メイン武器が太刀なのは、単純にかっこいいから!!ですww

好きなモンスターはクシャルダオラ(かっこいいから!)
好きな太刀は『夜刀【月影】』『ダオラ=レイド』『氷刃【雪月花】』(かっこいいから!)

ダメージ計算や肉質などの知識は皆無に等しい、ただがむしゃらに突っ込み活路を見出す!が心情ですが、いつかメンバーから頼られるリーダーになれたらいいですw

では、今回はコレで!
メンバーに関しての質問は、いずれ専用の欄を作ろうと思います
ブログ内で答え、動画でもチラッと話すぐらいの流れになると思いますが、他メンバーの士気を高めるためにも、メッセージおまちしています!
では(・ω・)ノシ
PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
流石リーダー、がむしゃらがお似合いですww
ちょっとした提案のようなものなのですが、トレジャーで対抗戦なんか見てみたいですww
同い年でチームを組んで、どっちのチームがより多くのポイントを採れたか…という感じの…。
きっといい感じにグダグダになってくれそうなので。
四人一度に採取クエでもいいと思いますがww
それでは、次回を楽しみに待ってます!
2009/10/06(Tue)19:59:42 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>灰さん
いつもありがとうございます
猪突猛進、勇猛邁進がモットーですw
トレジャー対抗戦ですが、すでに企画済みですww
次の撮影で撮る予定になっています
負けた側は罰ゲームというルール付きなので、自分は死ぬ気で勝ちに行くつもりですw
22回からの予定ですので、楽しみにされていてください!!(・ω・)ノシ
Kowloon 2009/10/06(Tue)23:12:24 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]