忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
Moriです。
嫌だー!ママー!と抵抗しながらもトリを努めさせていただきます。
嘘です。ごめんなさい。

さて書こう書こうと思って気付いたら……というわけなのですよ('A`)

別段参考になるわけでは無いのですが、私の装備を紹介していきます。


武器 : 電銃槍フルボルト

頭 : 三眼のピアス
胴 : グラビドXメイル
腕 ; グラビドXアーム
腰 : グラビドXフォールド
脚 : グラビドXグリーヴ

スキル : ガード性能+1 体力+20 ガード強化

珠?え・・・なにそれこわい

初めて出させてもらったのがHR7の頃ですが、今まで人に手伝ってもらった結果、ほぼ無知という。前代未聞ですね。本当にすみません。鋭意勉強中です。

ですので、基本も何も無いです。
本能で動いてます。本能で。
本能で動いてます。本能で。
大事なことなので二回言いました。

そして感性で実況してます。
アドリブトーク大好きです。はい。

でもそんな危ない私にそっと付けてくれたスキルがガード性能、強化。
これが無かったら、私はリーダーの死亡率よりも大きく上回っていたことでしょう。
さすがに御免被る。



イメージについて。
やはりあのアフロですので、身体の軟弱さを比較隠蔽するために、アフロが霞んで見えるくらいの理想的なヴィジョンが必要でした。結果があのピザ装備です。

三眼のピアスは皆さんの予想通り。光合成のチカラを遺憾なく発揮する森林の(ry
失礼。アフロを見せたいが為のわがままです。

その他防具は・・・上述。


好きなモンスターについて。
実況による存在意義は上記にある通りなので、結構な見た目で判断しちゃいます。
そうです、私は面食いです。

私ことMoriはガノドトスたんが大好きであります!!
(´゚森゚`)クワッ
!!

(´゚森゚`)<ガノスたん・・・・
(;´;゚;森;゚;`;)<ハァ・・・ハァ・・・ゴクッ・・・ハァ・・・ハァ・・・!!!

あの優雅に尾ひれをくねらせる海泳パフォーマンス・・・地上に降りた天使の羽のように胴体をばたつかせ・・・自己危険を察知するとしなやかな身のこなしで撤退し・・・ダイヤさえ断ち切るウォーターカッターのような水圧・・・そしてあの艶やかで綺麗なおみ足・・・たまらんっ!!

そのガノスたんを倒すのがたまらんっ!!

さて、これ以上話すとキリがないので、ここらで私の紹介を終了させていただこうと思います。

普段は紳士、テンソン上がると変態になるMoriでした。(´゚森゚`)ノシ

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]