忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
あ、どうも、Kowloonです
第22回 トレジャー祭・前編


今回はリクエストにあったトレジャーに行ってきました
年上チームと年下チームに分かれてのチーム対抗戦!
負けた側には罰ゲーム!
そんなスリルあるバトルをお楽しみください!
ちなみに年上二人は負ける気皆無なんで、常時ガチですww
大人気ないwwww

罰ゲームの募集もしてますので、何かアイディアがありましたらお願いします!
\(・ω・)ノウエ~イ

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
補足と感想
こんばんは、見ての通りMoriです。
ふと思い立って、補足をすることにしました。気まぐれですね。ごめんなさいね!

さて、第22~23回よりトレジャーの得点競争ということは皆様も周知の事実。
しかし、第22回の時点。MoriとKudoは 不 在 でした……^q^

なので、動画をうpして初めて彼らの実況風景を拝めたわけです。
新鮮でなによりかと思いました。
いやぁ、まさか住んでる県名を発言してしまうとは……私はあまりのことに大変おどr(ry

その件について咎めることは致しませんが、何もないわけではないんです。
世界有数の大型カルデラを持つ阿蘇山。
世界一巨大な柑橘類であるばんぺいゆの産地。
県で唯一、地下水でライフラインを支えている水の宝庫。
青く澄み渡った天草島原湾。緑毒々とした八代海。

そして注目を浴びた「赤ちゃんポスト」!!

……(`;ω;´)

Kowloonさんの言う通り、住めば都というやつです!

以上、Moriの補足でした。
Mori 2009/10/15(Thu)19:26:50 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
補足と感想の補足
古代には『火の国』と呼ばれるかっこよさ
かつては夏目漱石や小泉八雲などの文豪がすんでいたり、かの森鴎外も軍医として赴任していたこともある
熊本での生活は彼らの作品に多くの影響を与えていると云われている 
農業産出数は2001年の段階で全国5位
トマト・すいか・甘夏みかんが全国1位
馬刺しと豚骨ラーメン、焼酎が美味い
江田船山古墳や天草島原の乱などの歴史がある

まぁ、こんなもんか?
住めば都。
ただ盆地故の夏の暑さは勘弁してほしいw
Kowloon 2009/10/16(Fri)15:20:25 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
補足と感想の補足の感想
そういや、現在漫画化されている「めだかボックス」においても、熊本特有の名前が出てきますね。不知火、雲仙、人吉、阿久根、球磨川etc。

あまり調べたことがないので裏づけできないのですが、親近感が湧きすぎて興奮してきたー!

盆地は本当に厳しいですね^q^
夏はKowloonさんの言う通り暑いし、冬は寒いし……('A`)
Mori 2009/10/17(Sat)00:06:01 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
補足と感想の補足の感想の補足
あと熊本は「ガンパレードマーチ」という作品の舞台になっていますよ!

熊本城なども出てきて面白いです、皆さんも是非ごらんになってくださいね!
クド厨 2009/10/17(Sat)06:11:27 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
補足と感想の補足の感想の補足の補足
サッカーチームもあるぜ!!
ロアッソ熊本!!
早くJ1にあがれぇ!!!
Kowloon 2009/10/17(Sat)15:52:07 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]