忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちわ、Kowloonです。
毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
俺は最近本気で「なんで人間には冬眠期間がないんだろうか」と考えています。

さて、この度「モンハンやらないか(21)」の投稿が遅れています。
というのも、我々は動画を何本か撮りだめし、ソレを小出しに投稿しています。
全員の都合があう日があまりない、という理由からそんな体系になったのですが、ここ最近特にそれぞれ事情があり、集まれない日が続いていました。
そのため、動画のストックが切れても次の撮影ができない、という状況に立っています。
次に皆で集まれるのが12月13日しかなく、ソレまで1週間動画が投稿できません。

最近色々と言われている自分達の動画を、いつも応援してくださる方々には大変申し訳なく思っています。
これからもこの様なことがあるかも知れませんが、今後ともメンバー一同よろしくお願いします。
次回投稿は撮影日である13日を予定しています。
どうかそれまで広い心でお待ちください。

それでは、皆さんお体に気をつけてお過ごしください。

(21)リーダー:Kowloon



PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
そうでしたか
皆さんだってプライベートがありますから仕方ないですよ
気にしないでください
次の動画が上がるの楽しみにしてます
九龍さん、ここは一つ笑える珍プレーを期待してます(笑)
蒼扇 2009/12/07(Mon)20:22:22 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もちろんです!
カメムシの背中くらいしか無い心ですが、いつまでだって待ち続けますよ!
なんたって、皆さんが大好きですからね!

…とか言ってみる。
2009/12/07(Mon)23:47:50 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はじめましてっ!!
はじめまして、カウントしてる人ですっw

いつも楽しみにしてるので、仕事頑張ってくださいね!!
カウント係の人 2009/12/08(Tue)00:11:09 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
好きにやんなさいよ
好きにやんなさいよ。
ニコニコする動画なんだから。

人から色んな事言われたりもするでしょう。
色んな人がいるからね。

4人それぞれ色んな事情もあるでしょう。
この動画だけがすべてじゃないし、それぞれの生活もあるしね。


4人がまずニコニコしてからモンハンやればいいじゃない。


何を言われようが、投稿が遅くなろうが。
そんなことは大した問題じゃないよ。

やりたい事をやりたい時にやればいい。
あなた達が楽しめたらいーさ。


おれはメシ食いながらそれを見るのが楽しみ。


だからフリーダムにやっちゃって。


応援してるから。
saku 2009/12/09(Wed)02:13:17 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おkです
プライベートなことを押してまで無理してうpすることはないので大丈夫ですよー。
楽しくできなきゃ皆さんではないのでw気長に待ってます
nyk 2009/12/10(Thu)20:57:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
皆様暖かいコメントありがとうございます。
今日ようやく撮影できたので、応援してくださった皆さんに感謝しながらうpしましたw
今後も「モンハンやらないか(21)」をよろしくお願いいたします。
Kowloon 2009/12/13(Sun)14:16:11 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]