モンハンやらないか(21) official blog
モンハンやらないか(21)公式ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
第34回 ひと振りの鋼
みなさん今日は、kudoです!
日に日に寒くなってきましたねー、紳士スタイルでは限界を感じてきました。
さてさて今回は全員片手剣縛りとなっておりますw
何気に自分も罰ゲーム圏内にいることが怖いですがもし私が罰ゲームになるような事があれば・・・
他の仲間も巻き添えにしていく所存でございます、(主に森とか・・・)
ただ前に私たち年下組は罰ゲームをやっているので、今度は是非年上のお二人にも何かやってほしいナー
と考えております。
皆さんも見てみたいよね!(特にdivaさん)
でもあまりふざけすぎると怒られるのでほどほどにしていきますw
罰ゲーム案は随時募集中ですのでどんどん書き込んでくださいね!
名前指定でもかまいませんよ!
それでは第34回モンハンやらないか(21)、楽しんでくださいね!
PR
この記事にコメントする
えへへ
妙なスペースがあいてるところは範囲選択で見れるシークレット状態にしてありますw
えへへじゃないよおおおお
このコメントを見る前に範囲選択しちゃったよおおお
無題
kudoちゃん、何してるのかな?
あわわ
divaさん怒ってる!ww
しかし見てみたいので私はkudoさんを応援します。
しかし見てみたいので私はkudoさんを応援します。
無題
罰ゲーム予想確率
歌姫…60%
基本ポテンシャルは高いが、遠距離故の軽装と時たま見せる操作ミスが不安
味方を狙い過ぎて死ぬ可能性すらあるダークホース
森…80%
装備一新してから死亡率は下がったが、モンスターの動きに慣れてない、前線、猪突猛進、回復シカト、フリーダムと不安要素がずば抜けて高い
しかし確率をあげる1番の要因は「だって森だもん」の一言に尽きる
クド…50%
圧倒的なテクニックと麻痺の強みは大きい
しかし、味方を「広域」でフォローしてる際のスキや、味方からの邪魔が死亡率に影響する
ソロプレイならば死亡率は30%以下か?
九龍…70%
テンションで死亡率が増減する
前線、サマソ嫌い、歌の射程距離に飛び込む、とにかく突っ込む、ガード無しと不安要素盛り沢山
武器収めからの死亡率が高い、回避性能を生かせてないなど、ダメダメなリーダー
歌姫…60%
基本ポテンシャルは高いが、遠距離故の軽装と時たま見せる操作ミスが不安
味方を狙い過ぎて死ぬ可能性すらあるダークホース
森…80%
装備一新してから死亡率は下がったが、モンスターの動きに慣れてない、前線、猪突猛進、回復シカト、フリーダムと不安要素がずば抜けて高い
しかし確率をあげる1番の要因は「だって森だもん」の一言に尽きる
クド…50%
圧倒的なテクニックと麻痺の強みは大きい
しかし、味方を「広域」でフォローしてる際のスキや、味方からの邪魔が死亡率に影響する
ソロプレイならば死亡率は30%以下か?
九龍…70%
テンションで死亡率が増減する
前線、サマソ嫌い、歌の射程距離に飛び込む、とにかく突っ込む、ガード無しと不安要素盛り沢山
武器収めからの死亡率が高い、回避性能を生かせてないなど、ダメダメなリーダー
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
最新記事
(05/12)
(04/02)
(02/18)
(02/07)
(01/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(09/27)
(09/29)
(09/30)
(10/03)
P R
カウンター
フリーエリア