忍者ブログ

モンハンやらないか(21) official blog

モンハンやらないか(21)公式ブログ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こんにちは、実は連投のMoriです。
決して暇だからとかニートだからではありません。
11/14、新型インフルエンザにかかったので1週間の自宅謹慎です。皆さんもお気をつけて。
それでも投稿が遅いって?リーダー・・・動画更新してるのはいいけどブログ更新は忘れちゃったのかしら?

第31回 獅子身中に虫!?


・・・人のせい、良くないですね。
何日か放置されてたのち、代理に更新しようと思ってる次第です。
あくまで代理ですので、そこのところをよろしくお願いします。

それと、未だにサブタイトルをどう読めばいいか分からなかったりします。


PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
すまねぇ、最近家に帰れてないもんで更新するの忘れてた(´Д`)
ありがとうございました
まぁリーダーが適当だから、メンバーがしっかりやってくれるのはありがたいぜ
Kowloon 2009/11/20(Fri)12:05:29 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
そうでしたかw
そしてなんというカミングアウト
私情でどうしても更新できない場合は、今度からはよかったら誰かにメールでお知らせを。なれば即日対応ぐらいはできると思いますのでΣb(・д
Mori 2009/11/20(Fri)22:51:46 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いつもファンキーな髪型のmoriさんへ
インフル早く治してね
saku 2009/11/20(Fri)23:37:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
みなさんへ
俺もモンどう好きなんですけど、

モンどうメンバーと21メンバーで狩に行ってほしいなぁ・・・

と、勝手に思ってますw

モンどうの人21見てくんねぇかなぁ。。

気に入ると思うんだけどなぁ
saku 2009/11/20(Fri)23:40:48 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>sakuさん
じつはですね、最初は「どうでしょう」メンバーの方々にタイムアタックの挑戦状をおくっての親善試合的な物を考えてはいましたww
でも今の自分達が挑んだところで、それは彼らの人気に便乗してる、と思われると思います。
確かに人気も腕も向こうのほうが万倍も上ですし、皆さんの憧れにそんなことしたら・・・って感じで今は保留の段階です。
ですが、いつか俺たちが彼らに近づくことができた日には、是非やってみたいですね。

ちなみに俺は動画撮影を開始する際、個人的にN氏にmixi内でメールを送ったことがあります。
すごく丁寧に動画編集のやり方を教えて頂きました。
いつか自分達が自信を持てる狩りができるようになったら、是非動画を見ていただけるようにお願いしたいですね。
Kowloon 2009/11/21(Sat)01:13:56 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
>sakuさん
おお…ありがとうございますw
Mori 2009/11/21(Sat)17:40:36 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
そうだったんですね
kowloonさんへ

そういうことでしたかw
いつの日か…ですねw

これからも動画楽しみにしてます!
saku 2009/11/25(Wed)01:40:07 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/13 灰]
[04/19 灰]
[02/28 灰]
[02/10 この動画見てMH買いまし太郎]
[02/08 カウント係の人]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新トラックバック
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
九龍
性別:
男性
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
Copyright モンハンやらないか(21) official blog by 九龍 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]